サイトへ戻る

うだきまた

· うだきまた,sosoお知らせ
broken image

新しい試みです。

木工作家をしているうだまさしさんと展示を行います。

前々からいつか一緒に何かやりたいね、と前から本気半分冗談半分で話をしていたのですが、今回ちょっとしたきっかけがあり「じょあ二人でやっちゃう?」てな運びになり、せっかくなら一度だけじゃなく何度かしたよねーと話しているところに僕らのことに興味を持ってくれたお店もあり、「うだきまた」展と題し二人展をゆっくりと巡回して行きます。

巡回展スタートは福岡です。

----------------------------------------------------------

7月7(土) 8(日) 9(月)

11時ー16時 

喫茶ふら、びわ

福岡県福岡市中央区平尾2-17-21

7/7

うだまさし在店

7/8.9

木全俊吾在店

-----------------------------------------------------------

福岡以降の巡回地と日程

2019.2 ryoku /倉敷

2019.7 グリスーリ/千葉

日程未定

soso/一宮

U-ca/埼玉

予定等確定事項は随時更新していきます。

まずは福岡。

初めての試みでどうなっていくかはわかりませんが、無理のないペースでゆっくり巡回していければなと思っております。