has

 

hasはそれぞれの店でイベントを企画し、会期を合わせて回ってもらえるようにしていました。

さて今年ですがたいへんな一年が続いていますね。日常が以前に比べれば戻ってきたとはいえ、何らかの解決方法が見つかった訳ではない。そこをベースに話し合いを重ねて一時は中止の方向も向きましたが、せっかく続けてきたイベントだしいつも通りにできないのであればいつもとは少し違う開催方法で行います。

 

sosoは工房で12/12.13と12/19までの晴れた日に「さくらいひん/きまたひん」と題し、orumina kiln櫻井美奈子さんの蔵出し市とコーヒーにsosoのもの。

hacuは12/12.13とsoso工房で「hacu市」を行います。お得なものを続々と。

amunuuさんは少し前からネットでの予約販売を始めており、has特別セットを作ってネットで予約販売を行う予定です。

 

現在それぞれ詳細を最終調整をしています。日程や内容などそれぞれのインスタグラムなどでご確認いただき、いつもとはちょっと違うhasをお楽しみいただければ嬉しいです。

 

soso

木全俊吾

すべての投稿
×

もう少しで完了します。

あなたのメールアドレスにメールを送信しました。 読者登録の承認のため、届いたメールのリンクをクリックください。

OK該当機能はStrikinglyより提供しています。