· sosoお知らせ

みんなで同じものを眺めるのってなんだか嬉しい。
眺める対象が始めは重要だけども、思い出となると同じものを眺めたってことが僕らを嬉しい気持ちにさせてくれるんだと思う。
その出来事を「あれよかったよね?」や「また見れるといいね」なんて話すと何度も嬉しさが呼び戻されてくる。

soso近くにある工房は、春になると神社参道やお寺にある桜に囲まれとても綺麗。
眺めるにはうってつけで、コーヒーでも飲みながら暖い日差しのもと、長い人生の中ではほんの一瞬なんだけど、同じ桜を見上げれて、また来年も見たいねーなんて話せるといいなーと思ったわけなんです。

 

soso
野点 look up

 

4/1.2.3の3日間、工房前のスペースを解放します。
工房内に少しだけsosoの商品と、コーヒーとりんごジュースのみご用意します。
4/1のみになりますが、事前予約制で「ごはんとおやつとひとときと」さんのお弁当をお願いしていますのでご希望の方はお申し込みください。

 

「気持ちがいい日だがらちょっとそこまで散歩でも」て気持ちの延長で、軽食やお菓子、レジャーシートなど持参していただき、ゆっくりのんびりしてもらえるといいなーと考えています。
もちろん椅子なども数個は用意いたしますので手ぶらでお茶を楽しんでもらえるだけでもOKです。

 

詳細

 

日程 2018.4.1.2.3
時間 10:00-15:00
場所 愛知県一宮市浅井町東浅井戌亥197−1
4/1 数量限定 ごはんとおやつとひとときと お弁当 1,300円 (3/30までの事前予約制)
連絡先 0586-78-2353(soso) soso.kimata@gmail.com
雨天時もお飲物の販売と商品は見ていただけます。

4/1のお弁当をご希望の方は3/30までにsoso.kimata@gmail.comまでお名前、お電話番号、必要数量をご連絡ください。
お車でお越しの方は浅井山公園の駐車場が便利です。
当日は電話にでれません。メールにてお電話番号をお伝えください。こちらからご連絡差し上げます。

 

*アルコール類の持ち込みはお断りいたします。
ゴミなどは各自お持ち帰りください。
期間中も制作をすることがあります。

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly