サイトへ戻る

has

毎年、年末の恒例になってきた「has」を今年も開催します。

 

12/9-15 hack,amunuu,sosoそれぞれの店舗にて開催

12/16 ベートルズ+植田良太ライブ&おもちつき(入場料 大人1,000円/小学生以上500円)

 

今年のテーマは「楽しむ」です。

sosoは京都から「ヒカリヤ+ユーゲまわりのほかほか」と題し、からだや心が温まるようなコトやモノを。

sosoで会期中毎日並ぶもの

yugue 

京都下鴨のユーゲから焼き菓子などが届きます。

日服アプリコ 〜日々の暮らしに添う服〜

修道士のパジャマワンピース、割烹着、ぽかぽかベスト、ふわふわパンツ、ポンポンもこもこベルト

ヒカリヤ

暮らしの中で気持ちのいいものを集めています。

日服アブリコのデザインも。

日替わりイベント

ーーー12/9ーーー

pikiki

pikikiのからだを自分で治すお話会 ーからだの声を聴こうー

13:00ー 15:00ー

Sua(スーア)

ホルメミニ施術。モンゴルから伝わったスパイスを使用した温灸。

頭、手や足を温めます。

ーーー12/10ーーー

yugue

1日出張喫茶。水餃子もやってくる。

Sua(スーア)

ホルメミニ施術。モンゴルから伝わったスパイスを使用した温灸。

頭、手や足を温めます。

ーーー12/12ーーー

ぽかん

自分でできる快ちよい動きを一緒に探します。

ゆるめたりちぢめたりぽかんとしたり。

ーーー12/13ーーー

どんぐりとテ

手相占いではなく、自分のテの中に素敵なものをみつけて、自分のテをお守りにできるような。(要予約)

ひととき食堂

名古屋のごはんとおやつとひとときとさんのごはんが1日食堂としてやってきます。(take out可)

ーーー12/16ーーー

ベートルズ+植田良太ライブ&おもちつき( at soso工房前)

つきたてのおもちにあんこやきな粉をつけてほおばりお腹が満たされたら素敵な音楽をお楽しみください。(入場料 大人1,000円 小学生以上500円)

hacuさんは自社工場で出た残糸で作るアーム&レッグウォーマーと定番靴下の販売を中心に。

amunuuさんはグラタンランチと喫茶が楽しめます。

どのお問い合わせも各店でお受けできます。

僕らも楽しみな8日間。皆様もぜひお越しください。